amiamimagazine #2発行しました。

こんばんわ。
amiamimagazine#1から4ヶ月、やっと#2が出来ました!



今回のテーマは「alcohol」です。
以下のお店に置いてもらっています!

・ココナッツディスク吉祥寺店(東京)
・サウンドベイ上前津(愛知)
・恵文社バンビオ店(京都)
・グルービン広島駅前店 レコードステーション(広島)
・福岡(予定)

予定の部分は友人にお願いしているので
置かれ次第追加します。

※今回は置いてもらう店舗を増やしましたので手持ち分はないです。
お店で手に入れてください!
take freeです。
よろしくお願いします。

そりゃピースもするわってほど解放されましたw
では。

※赤文字は追加した文章です



↑参考にしました。zineの雰囲気は掴めるかと思います。
が、作り方そのものは最低限の事しか書いてないので
デザインの細かい事などは他の本を参考にするのもいいかもしれないです。

人気ブログランキングへ