ブログ始めました。

久々に再開してみました。
今までも少しブログをやっていて、長続きしなかったのですが
なんとなく頑張ってみようと思います。月3回くらいは更新できたらいいな〜
今の感じだと記事の内容は買ったレコード、編み物、旅行くらいしか
思いつかないけれどバンドをはじめたら活動について書けたらいいなと妄想しています。
来年中には何とかなればいいな。もうバンド名も決まってるしw
あとは12月にベトナムに旅行に行くのでそれについても書く予定。
初めての海外旅行でうきうきしています(タダだし)

ちなみにこのブログの名前の由来がありまして、
「恋のamiami」という曲からとりました。
「恋の…」 ってつくとなんか良曲が多い気がする。


ではではよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ