「恋は編み編み」からzineを発行しました!

こんにちは。
最近なにかと忙しい雰囲気を出してたのですが、
創作欲が爆発してこのたび「恋は編み編み」発信のzineを作りました。


内容は一つテーマを決めて(今回はお菓子)音楽をメインに漫画等を紹介してるzineです。
東京はココナッツディスク吉祥寺店さんは今週末くらいに、
名古屋はサウンドベイ上前津店さんはもう置いてもらっています。
(ありがとうございます!)
まだ連絡待ち等で置けてない場所もあるので
ツイッターで随時お知らせします。 
少しだけ手元にあるので欲しい方はツイッターとかでご連絡ください。

今回は私の考えが不足してて(表紙をトレペにして裏に印刷できないことを忘れてた…)ページ数が少なくなってしまったのですが次回は表紙を変えて裏に印刷できるようにして
ページ数を増やしてみようかと思っています。
デザイン的には可愛いんだけど残念。
あと本誌がサーモンピンク色なんですが、その紙をネットで注文したら
意外に濃くて可愛くなりすぎたってのも気になる。
実物みないとやっぱりわからないなぁ。

もし見かけたら貰ってあげてください!

では。

【追記3/17】
渋谷のOnly Free Paperさんにも置いてもらえる事になりました。
ありがとうございます!



↑参考にしました。zineの雰囲気は掴めるかと思います。
が、作り方そのものは最低限の事しか書いてないのでデザインの
細かい事などは他の本を参考にするのもいいかもしれないです

人気ブログランキングへ