コノフィツムの花が咲きました。


多分我が家にきて1年経ってないので
今回初めて花が咲いたのを見ました。
可愛くてきれい。

リトープスはどの種類も白か黄色の花ばかりなんですが
コノフィツムの花はピンク、オレンジ、黄色なんかあって
バラエティがあっていいなぁ。ちなみに種類は忘れましたw
今度ピンクの花を咲かせるのが欲しいけど
なかなか普通の園芸店では買えないので
見つけたら即ゲットがいいと思う。
私は可児市にある日本ライン花木センターという場所で
買いました。運が良ければたくさん多肉があるので
興奮します。近くに行く事があればまた寄りたい。


ちなみにちょっと前のコノフィツム。
皮を剥がしたくなるのですが放っといても
新しい本体が出てくる模様w


多肉植物 女仙・リトープス・コノフ...
多肉植物 女仙・リトープス・コノフ...
価格:432円(税込、送料別)



人気ブログランキングへ