REVLONのクレヨンリップが好き。


最近雑誌でREVLONのクレヨンリップが付録になったものを買ったので
すごく得した気分になってますw
私、雑誌もあんまり読まないし付録事情にかなり疎いので
ツイッターで情報が入ってきたときは歓喜しました。 



左の二本は元々持っていたものでカラーバースト バーム ステイン
といういわばノーマルタイプのものです。
一番左の#035は一番使ってる色なんですが
右から二番目の#040はほとんど手つかず。
夏ならまだしも寒くなってるのでド・オレンジ色は使う機会が…。
今回手に入れた付録はカラーバースト ラッカー バームというもので
右の二本です。ラメが入ってつや感が増した新シリーズ。
これが付けた感じは良かったです。ただやっぱり一番左のベージュな#05は
かなり馴染みましたが濃いピンクの#35は全体的もしっかり化粧しないと
馴染みにくいかも。本当は#15の薄いピンクが欲しかったのですが
もうなかったのです(雑誌をめくると若干どの色か分かるw)
手に塗った感じだと#05はもろ茶色ですが実際塗ると
もう少し可愛らしい色です。
インスタとかで写真を見ると赤系を手に入れた人が多いです。
やっぱ若い子は赤好きなんかねぇ。

あとREVLONには最近カラーバースト マット バームも発売されてて
気になってます。外国ではともかく日本だとプチプラでマットなリップは
珍しいんだそうな。でもあんまり似合わなそうだから買わないかなw

もしかしたらリップ付き雑誌、まだあるかもしれないので
見かけたらラッキーだと思って買ってもいいと思います。
では。



人気ブログランキングへ