猫のいる藤家旅館に泊まりました。


この週末で京都に行ってきました。
猫がいるという事で前から気になってた藤家旅館に泊まる事に。
アットホームな雰囲気で落ち着きます。
ロシアンブルーのリリーちゃんも可愛い!
旅館で人の出入りが激しいのに落ち着いた性格の子で
置物みたいに見える事も(笑)
部屋に遊びにきてくれる事もあるみたいです。
私の部屋にはきてくれませんでしたがw


バストイレが共同ですが改装されててきれいでした。
別にシャワールームもあるので他の人が入ったお風呂が
苦手な方はそちらも使えます。
京都駅から歩いて5分くらいでアクセスも良好。
チェックイン、アウト後も荷物を預かってもらって観光に行けますよ。


お着き菓子は阿闍梨餅でした。久々に食べたら
美味しくてお土産に買えばよかったなぁ。 

部屋数が少ないからか週末はなかなか予約が取れないのでお早めに。
楽天の予約ページはこちら(じゃらんでも予約できます)



人気ブログランキングへ